2008年06月23日

080622

グッズの1つに
携帯ストラップも検討してました。
革の。

ずっと使ってもらえたら嬉しいし黒ハート

しかし、
テキストはなんて・・・?

ふつうに
名前を、入れればいいのかな。

照れるなぁ・・・^-^;。
posted by mikineko at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月22日

す、、、

すまない・・・・・。

楽譜制作の日々に追われ、
ワンマンの準備に手をつけることができず・・・。

たーぶーんー、
7月のライブの後に
猛烈にダッシュすることになるかもしれません^-^;。

っていうか、、、
早くメンバー決まらないかな!

お返事待ちなのですよ。。
posted by mikineko at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月18日

080618

仮で
スタジオをおさえた・・・。

むはーーーーーーー><。
posted by mikineko at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

バンド編成を

再度熟考。。。

うぅーん。

やはり
アコースティックなサウンドになるかなぁ。

CDの再現は不可、ですが、
暖かみのある音になるといいなと思ってます。

スタジオ、
まだおさえられず・・・><。
posted by mikineko at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月13日

080613

こた用の
おニュウの首かざりを
購入。

かわいい写真が撮れるかな、うふ。
posted by mikineko at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月11日

080611

本日も、
選曲です。

並べてみると
どの曲も思い入れがあって、
削るのが難しくて・・・><。

また次回があればいいのかもしれないけど^-^;。

しかし、
ピアノで弾くには
大変そうな曲も多かったりして・・・(笑)。

グッズは
今のところ、
マグカップと
手ぬぐい

と、
フォトカードが追加されるかもです。

(撮影は目の下のクマを取ってからします(笑)。)

Tシャツは
ちょっと
今回は(コスト的に)難しそうです。
ごめんー。

安いところもあるけど、
品質が良くないのはやだからね><。

そして、
リハスタがまだ決まらないんだよねぇ。

っていうか、
まだメンバーも確定してなくって。

うぅ・・・・
不安だ。。。。

でも、
いざとなったら

ねこかたるぜ。
posted by mikineko at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月06日

むふ

手ぬぐいもつくれることに。

しかも、
サオリさんの
知り合いのつてで
すごくいい品質のものを
リーズナブルな料金でお願いできるとこのと。

感謝>▽<♪。
posted by mikineko at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月05日

2008.06.05

うたのたね記念グッズ第一弾として、
マグカップを。
デザインはいつもお願いしている
タナベサオリさんに。

もう1つ、手ぬぐいも検討中。
手ぬぐいって好きだなあ。
コットンの感触が好きo(*^-^)o。

サオリさんとはその他諸々、
電話で3時間打ち合わせ・・・!

8月のライブに向け、
リハーサルスタジオを探してるのだけれど、
なかなかいいところがなくて
悩んでるぅ>_<。

posted by mikineko at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記