2008年07月06日

写真撮影と携帯ストラップ決定

写真を撮りました。

携帯ストラップも
どこに依頼するか決まりました。

ご希望の方には
お名前を掘ることもできます。

今回のグッズは
携帯ストラップの他は
手ぬぐいと
マグカップです。

写真は、
使えそうなものがあれば、
またカードにしたいと思います。

ほんとは音源も用意したかったのだけれど、
間に合わないかも、ということで、
ごめんなさいです(;人;)。
posted by mikineko at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月04日

まだ悩んでる・・・><。

携帯ストラップ、
本革じゃないけど、
シルヴァープレートに
1つずつ彫り物をしてくれるところにしようかな、、、と。
石も選べるし、
おしゃれかなーって。

やっぱ
cotaも一緒に名前を入れてもいいかな。
cotaのグッズ、はじめて。。。

じゃないんだよー(笑)!

その昔、
「はなつきねこマスコット」という
非常にハンドメイド感満載の
マスコットを販売してましたぜ。

はなつきねこ、
っていう
キャラがいてね。

右手に花、その後ろに三日月
左手にハートを持って、高く掲げてるっていう。

あーなつかしい。

あ、
でも、それはcotaじゃないか(猫だけど)!

***
リハの日程が合わなくて、
まだまだ調整しなくちゃなんだよ〜。

決まらないと不安だなぁ。

とりあえず
グッズの申し込みフォームをつくりたいんだけど。

面倒だから、
今、
楽譜ショップで使ってるのと同じ
ところのサーヴィスを借りようかな、なんて。

うーん。

商品少ないですが(笑)。

しっかし、
今日は、
暑いねぇ。
posted by mikineko at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

グッズ追加

携帯ストラップを。

いろいろ悩んだんだけれど、
やはり、ちょっといいものを、ということで、
本革製にしました。

サンプルを申し込もうっと、
今日。

ほんとは、
オリジナルプリントのリボンを使った
ビニール製っていうのも考えたんだけど、
つくる時間が取れなさそうなので
それはまたにするね^^。

キーホルダーもかわいいんだけどなぁ。。。
うぅーーー、
悩んでる時間もなくなってきたな・・・!
肝心な音楽の準備もしないと・・・><。

っていうか、
来週ねこかたり・・・(;^_^A)?
posted by mikineko at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月02日

バンドメンバー決定

Percussion:高林カツミ
Bass:内田哲也
Guitar:五十嵐広二
Violin:カイト
Piano:大津美紀
Keyboard:cota猫

でも、まだリハの日程があやうくなってきちゃった・・・><。
みんなのスケジュールを揃えるのって大変だぁ。

ま、
やるしかないけど手(グー)
posted by mikineko at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

080701

ヴァイオリニスト決定〜。
るるる〜るんるん
posted by mikineko at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月01日

080701

リハーサルが2日のみ、となってしまった...!
短期集中で頑張ろう。
それまでにアレンジをできるだけ固めておこう。

一番大変なのは、たぶんわたしだ・・・。
演奏したことのない曲がいっぱい・・・^-^;。
posted by mikineko at 17:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月30日

080630

ヴァイオリニストにオファー。
リハの日程だけでも早めに決めなくっちゃ。
posted by mikineko at 15:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月28日

080628

ギタリスト決定。

ほーーーーーーーーーっ。

ギターがいるのといないのとでは
鍵盤弾きの私にとって
おおいに違いがでてくるものである・・・。

今回エレピで弾きたい曲も多くて、
ステージに置く場所が取れるかどうか
ちょっと心配だったりします。

さすがに、
ショルキーじゃねぇ・・・。

(っていうか、もう売ってないか・・・(笑)!)
posted by mikineko at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月27日

080627

だぁーーーーーーーーーーーーー>_<。

曲が、、、
どうやって
並べたらいいのやら。

ライブDVDでも観ながら
研究しないと、だね。
posted by mikineko at 13:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月24日

080624

ベーシストが決まりました♪。
よかったぁ。

あとはギターとリード楽器をどうするか。
やっぱ、弦かなぁ。
posted by mikineko at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記