2008年07月21日

こまったこまった

バンドのリハの時間がすごく少ないので
どうしても曲数を減らすしかなくて、
困ってしまいました。。。

cotaのために
できるだけ彼の曲をと思うのだけれど。
偏ってるしなー(笑)。

cotaはcotaだけのライブにすればよかったかなぁ。

でも、
共演したかった・・・。
posted by mikineko at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

うたのたねグッズ

のほう、
閉め切りました!

が!!

余剰分が出そうなので、
お申し込みのほうはこのまま継続させていただきます。
(8/15にお渡しできないものもありますが。)

「手ぬぐい」
「マグカップ」
「フォトカード4枚セット」
→余剰分あり(なくなり次第終了します。)
(8/15にお渡し可能&通販可能ですが、8/15にライブ会場で
お買い求めご希望の方はお早めに御連絡いただけると大変助かります。
ご協力に感謝致します。)

「ストラップ」
9月頃のお届けの予定です。
posted by mikineko at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月19日

080719

バンドメンバーが変更になりました。

ベースは
阿部光一郎さんです。
(飯塚雅弓ちゃんのライブでもおなじみの!)

リハのスケジュールもやっと決まって、
これから編曲です。
posted by mikineko at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月15日

080715

グッズの原稿のほう、
なんとか完成〜。

ひとあんしん。

手ぬぐいと
マグカップ。

本気で
かわいい。

これ、
私だけのためには
もったいない><!
posted by mikineko at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月14日

080713

グッズのデザイン関係
フィニッシュ作業に取りかかってます。

なんだか、
イラストを見て、
泣きそうになった。

サオリさんの絵ヂカラは
すごいね;_;。
posted by mikineko at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月13日

080713

今日も朝からグッズのデザイン関係を進めました。
またグッズの予約も開始しました〜。
よろしくね^^。

http://hanatsukineko.shop-pro.jp/
posted by mikineko at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月11日

080710

あぁーーうぅーーー

サオリさんから
なんとも素敵な
グッズのアイデア絵が・・・・!

入稿できる形にするまで
何日も時間をかけてくださるんだなぁ、、、。
ほんとに、
1つ1つのことを
(私の全く知らないことまで)
かなり細かくきっちりとつくってくださる方なのです。

頭が上がりません、
ほんとに。

良いものにしなくては。

私もいろいろとアイデアを出してみました。
posted by mikineko at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月09日

080709

はなつきねこのほう
更新しましたよぉ><!

写真、って
ほんと、むずかしいわ。

生まれもって美しい人がうらやましいです^-^;。
posted by mikineko at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月08日

080708

グッズのデザイン関係を
サオリさんとやりとり。

なんでもそうだけど、
初めてやることって
なかなか想像力を働かせることが難しくて、
決めるの、大変だね><。

でも、
完成したら
きっと嬉しくて、
おもいきり笑顔^^。
posted by mikineko at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月07日

080707

なんとなく、
やるかも、という曲を並べてみる。
(まだ絞れてないのだけど。)

どわっと、
今までの11年が甦る感じ。

まだ
何もしてないのに
電車の中で聴いてたら
感動で泣きそうだった。

今回の「うたのたね」というタイトルは
詩集の中の同タイトル作品からとったもの。

小さな小さな種が
いろいろな人たちの愛情に注がれて
花を咲かせたのだと思う。

辛いこと
たくさんあったけど
続けてきてよかったな。
posted by mikineko at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記