2008年07月27日

編曲の日々

のはずが、
一向に進まず。

アレンジされちゃってる曲だと
採譜が大変で;_;。

週明けにカイトさんと五十嵐さんとリハなのに(短いけどね)。
(つーか、明日じゃないかっ><!!!)

でもさ、
曲を聴いてると
アレンジの勉強にもなるなぁ。

コードとか
もと(私がデモでつくったの)と結構違ってるのもあってね。

じっくり聴き入っちゃたりしてるから
進みが遅いのか(笑)!

いろいろ思うことあって、
諸々、極力シンプルにいくことになりました。
時間がない、というのが正直なところ。

メインの音楽のクオリティを下げないため、
いろいろと却下せざるを得ないこともありました。
(やっぱ、身体が1こじゃ足りないみたい^-^;。)

ま、できなかった曲たちは
次回、

は、無理と思うけど。

みなさんの心の中で^-^♪。
posted by mikineko at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56720388

この記事へのトラックバック