2008年07月04日

まだ悩んでる・・・><。

携帯ストラップ、
本革じゃないけど、
シルヴァープレートに
1つずつ彫り物をしてくれるところにしようかな、、、と。
石も選べるし、
おしゃれかなーって。

やっぱ
cotaも一緒に名前を入れてもいいかな。
cotaのグッズ、はじめて。。。

じゃないんだよー(笑)!

その昔、
「はなつきねこマスコット」という
非常にハンドメイド感満載の
マスコットを販売してましたぜ。

はなつきねこ、
っていう
キャラがいてね。

右手に花、その後ろに三日月
左手にハートを持って、高く掲げてるっていう。

あーなつかしい。

あ、
でも、それはcotaじゃないか(猫だけど)!

***
リハの日程が合わなくて、
まだまだ調整しなくちゃなんだよ〜。

決まらないと不安だなぁ。

とりあえず
グッズの申し込みフォームをつくりたいんだけど。

面倒だから、
今、
楽譜ショップで使ってるのと同じ
ところのサーヴィスを借りようかな、なんて。

うーん。

商品少ないですが(笑)。

しっかし、
今日は、
暑いねぇ。
posted by mikineko at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56720372

この記事へのトラックバック