2008年08月14日

楽譜の整理が

やっとおわった〜〜〜。

しかし、
どうしても見つからない歌詞カードが1つ・・・。

なんで、
毎回毎回ライブの前に
なくすのか・・・。
自分でも呆れる(笑)。

今日は
お風呂はいって
マッサージして
あがってからもアロママッサージして
寝まーす。

ぁ,,,
お洋服にアイロンかけるの忘れてた・・・・・・。

ああ、、、、、、
明日にするよぉ。

眠いもん。

では、また明日ね。
posted by mikineko at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

あ、、お知らせぽにょ

言うの忘れてたかも、、、

明日のライブ
2部制になります。

といっても
ちょっと空くだけだけどね。

それから、
終演後、
プレゼントコーナーがあり
その後、
恒例(?)のみんなで写真撮影をしたいと思ってます。

参加できる方のみでもちろん大丈夫ですので、
よろしくねo(*^-^*)o。

全員が一度にフレームに入るかどうかは
明日カメラマンさんと打ち合わせしてみないと
わかりませんが。

あああああ、
楽譜をスキャンして
PAさんに送らなくては・・・><!
posted by mikineko at 19:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ふぃー

ひとりリハ終了〜。

やっぱ
長いわ。

あっという間に時間が過ぎてた。
posted by mikineko at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今後リアルタイムで

ポップとフライヤー関係作成。

きんちょーで寝れなかった・・・。
posted by mikineko at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

うたのたね

悩み多き日々の中にも
歓びに満ちた日々の中にも
漠然とした そして強い意識だけはいつも在って
何かを叫んでいる いつも
心に「目覚めるように」と嘆願の声をあげている

それを一枚のか紙に書き綴り
そしてそれが声となり“うた”となり
鳴り響くことを知った

そしてそのうたを唄い続けているうちに

「うたが咲いた」

少しずつ少しずつそのうたは視たことのない色彩を放ち
嗅いだことのない匂いさえするようになった
だけどその新しいうたの花を好きだといってくれる人たちがいたから
その種をわけてあげることにした

どうか大切に育ててください
あなただけの花を咲かせてください

こうして私の魂が誰かのもとに美しい花となり届けることができるのなら
今まで生きてきたことも無駄じゃなかったと言えるよね

*****
大津美紀詩集「生まれたばかりの子ねこを抱きしめるように」(愛育社)より
posted by mikineko at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記