2008年08月13日

あと2日!!!

昨日のリハがこたえたのか
知らぬ間に
寝落ちていた。
(パソコンとかつけっぱなしだったよ・・・><。)

ライブグッズ、
通販で買ってくれた方に
本日発送しましたよぉ〜。

8/15には届くかと思いますo(*^-^*)o。

もうね、
すべて一人で準備をしているので
恐ろしく時間がかかってしまうんですよ。。。
パッケージングからなにからなにからなにから・・・。
いつか人にお願いできるまでになりたいなぁ
・・・なんて^-^;。

でもね、愛情はいっぱぁい込めてます黒ハート

そして、
衣装が到着・・・。

うぅーーーーーーん。

前から好きなところのお洋服に加え、
今回初めて着てみるお洋服があって、
そっちは
なんとなく
思ったよりも
アレ、、、
っていうか、
似合ってるんだか、どうだか、
気になる感じで^-^;。

ま、
cotaだし、いっか
みたいな・・・。

っていうか
もう時間ないし
なんとか着こなすしかないじゃんねー(笑)!!!

やっぱ、
お洋服は通販じゃだめねぇ・・・(ー_ー)。

ライブ前にはテンション上げるために
映画を観に行ったり
整体に行ったりするのだけれど、
今日明日はおうちでまったり
(っていうか練習と譜面チェック・・・^-^;)。

家族は亡き祖母の初盆で不在なので、
今夜はこたろうとまったりです。

楽器の音色も決まって、
ほ。

譜面が大きいからちょっと小さくしようかな。
暗譜できたらいいんだけどねぇ、
歌詞が入らなかったー・・・^-^;。
posted by mikineko at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記