2008年08月09日

マグマグ

きゃぁーん、
届いたぁー。

今週末は日中家に不在なため
昨日、今日と帰宅すると3つずつとか
不在票がはいってたよ^-^;。

明日届くのもあるけど。

はーーーー
かわいいマグカップ黒ハート

昨日書いた
特典のグッズは、
結局、汚れてたのだけ
今日新しいのが届いた。

なぁーんだっ^-^;。


今日は、グッズの写真のほうをちょこちょこ。
今回はなんかレトロな感じになりそうだよ^^。

あんまり、(写真)素材としての自分は好みではないんだけど、
ま、記録として残すのはいいのかもしれないなぁなんて思う。

練習したい、

だけど、
明日も朝早いので
寝る・・・。

健康第一ってことで。。。手(グー)
posted by mikineko at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

><

チケットご購入者さん用に
私からプレゼントということで
つくったとあるものが届いた。

のだが、

なんだか、
ところどころ汚れていたりして、

急いで返品。

もぉーーーーっ><。

ゆとりをみて、お急ぎ便(20%代金上乗せ)にしたのにさぁー><。

でも、
汚れてたのは少しなんだけど、
新しいのは同じ数分送ってくれるみたい。

だから、
数がばーんと増えるかも、、、。

そしたら、
何か買ってくれた人に差し上げてもいいよね!?

あー、
まだ
自分用の譜面が出来てなくて
なんて、のろいのだ、、、自分。。。

パソコン使い過ぎて腱鞘炎もあったりするのです^-^;。

美容院へは行ったけど(近いから)
ボイトレ行くのはちょっと難しそうなので、
自主練で頑張ろうかとo(*^-^*)o。

しかし、
今頃になって、
どわっと
恥ずかしさが押し寄せて来たよ。。。
(っていうか恐怖心。)

はーーーーーーーー
怖い怖い怖い。

練習したい、
もっともっともっと。

時間が欲しい。

って思うけど、
忙しいのはみんな同じか。。。

ボイトレの先生も言ってた。

人間だから
完璧なんて無理。

失敗しても、
その場その場で
音楽と人に真摯に向き合い
全力を尽くすこと。

だよね。


だよね。


ねる。
posted by mikineko at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記